20キロ痩せるダイエット方法

痩せたら人生は変わる。痩せたその未来に、光り輝く世界が見える

20キロ痩せるダイエット方法 イメージ画像
★ダイエット期間 
2018/11/09~2019/10/3(約11カ月)

★ダイエット結果
体重 マイナス15.9kg
体脂肪率 マイナス14.4%

★ダイエット経過
2018/11/09 体重63.2 kg 体脂肪率37%
2019/03/19 体重58.4 kg 体脂肪率33%
2019/10/03 体重47.3 kg 体脂肪率22.6%

★目標
体重43.2 kg 体脂肪率20.0%


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更新情報

こんにちわ、菜々子です先週の摂取カロリーやPFCバランスを振り返ります2019年10月14日体重は、47.1kg体脂肪率 23.2%ほぼ変化なしです摂取カロリー1400キロカロリー程度であれば体重が維持されることが分かりました先週のPFCバランス月日曜タンパク

2019/10/12 土曜日 台風19号の日 頭痛は、中程度だが、吐き気がしたため 15時頃からお昼寝 お昼頃、セカンドハウスへ行き 雨戸を、全て締め切った 庭が水浸しになっており、やる気をなくす 無事に帰宅 自宅の方の台風対策は万全 食料品も飲み物もばっ

こんにちわ、菜々子です|ω・)今日は、朝から気分がよく、頭痛もありません私は、慢性のひどい頭痛持ちですからこの頭痛を減らす、食事のあり方について研究中です食事を変えたら頭痛はなくなるのか?人体実験です今日は、マクガバン報告を元に、適切な食事を設定します下記

こんにちわ、菜々子です|ω・)10月は、食事改革の転換期かなと思います2019年11月9日には、ダイエット1周年になります11月9日には、新たな気持ちで、自分が選んだ、食事をとっていきたいなと思いますですから、10月は、食事や食べ物についていろいろ勉強して

ルイジ・コルナロの無病法 極少食の威力。という本を読んでいる 食の多少は、運命を左右する という内容で、極少量の食事が いかに素晴らしいかを説いている これには、同意見で、私は 少食であり、腹八分目であり、それに 満足している。 摂取カロリー1200

こんにちわ、菜々子ですまずは、先週の摂取カロリーから振り返ります(*^▽^*)先週の摂取カロリー(2019年)09月30日 月曜日 1127kcal10月01日 火曜日 1043kcal10月02日 水曜日 1289kcal10月03日 木曜日 1385kcal10月04日 

2019/10/6日曜日 今日も、セカンドハウスへ行った 今日の1日の流れと食事を記録する 9時起床 11時セカンドハウス到着 12時〜13時 農作業1時間 13時 食事1回目 炒飯350kcal 15〜17時 農作業2時間 18時 食事2回目 ナポリタン500kcal、するめ50kcal 20時

2019/10/5 土曜日 今日は、セカンドハウスへ。 泊まりなしの日帰りで帰ってきました 何事もなく平和で、と言いたいところですが 野良子猫が4匹死にました 生後1週間程度です、原因は、不明 残り1匹、無事に育ってくれればよいですが… 現在、野良猫が

2019年10月4日金曜日 ブログ200日目。おめでとう 食事のことだけど、大改革をする まず、宅配食材ヨシケイをやめた 残りのおかずは、あと6日分 冷凍もしくは、冷蔵の作り置きおかず を1週間分作って、弁当にして それを毎日解凍して食べようと思う 平

こんにちわ、菜々子です|ω・) ここ最近、体重がかわらなかった。 やはり停滞期だったらしい 10キロ痩せるまで、1ヶ月に1回は停滞期があり、 長くて35日間の停滞期だった。 停滞期の中のダイエットは、つまらないが 淡々と過ごすことをオススメしたい 2019/10/2 前日 体
『停滞期が終わり、体重、体脂肪率、大幅に減る』の画像

2019/10/2 水曜日 先月の減量結果は、マイナス400g 48.1kg → 47.7kg こんなの誤差の範囲ですね 現在 158cm 47.7kg 23.8% 最近は、摂取カロリー1400kcalくらいです 1400kcalにすれば、体重維持されるようです 食事は、常日頃から少食を徹底

月曜日。 今日は、作り置きの冷凍おかずを作った ささみのハンバーグ6個 これを冷凍して、1日1個平日に食べる 宅配食材のヨシケイはやめて、 作り置きおかずを作ることにした 野菜を多めに取りたいと思っている 出来れば、果物も取りたい また、引き継ぎ

日曜日 セカンドハウス2日目。 今日は、父と木の伐採を行った 父は、木の伐採係 私は、枝と葉を分けてゴミ袋に詰める係 分担制 どう考えても、木を切る方が大変(;^ω^) お疲れさまでした 父は、だいぶ疲れたようで 早々と自宅に帰ってしまいました(笑)

土曜日。 セカンドハウス1日目。泊まり 今日は、農作業をした ゴーヤを片付けて、畑がスッキリする 残りは、なす、ピーマン、パプリカ 2018年、10、11、12月 2019年、1、2、3月 は、耕作を主にしようと思う 荒れ放題の庭の、草むしりから始める いい加減に、ド

こんにちわ、菜々子です|ω・)私は、このブログを始める以前に、1日2食ダイエットをして、4.8キロ減量しました。現在は、1200キロカロリーダイエットをしています。毎月2キロ前後減量して、合計約10キロ減量しました体重 63.2キロ→47.8キロです体脂肪
『15キロ痩せた感想。1200キロカロリーダイエット終了。痩せていられるために、大切なこと』の画像

菜々子です、こんばんは セカンドハウスに泊まりがけで来てます。 雑草ボーボーの荒れ地を畑にする作業です 土の中から、デッカイ石やコンクリートが 発見され、シャベルで取り除き すんごい疲れました(´・ω・`) そろそろ今までサボってた記録を アップしよう

こんばんは、菜々子です 現在も、1200キロカロリーダイエット中です 今週の平均摂取カロリーも、 大体1200kcalくらいです 体重は、ほぼ変わりません。停滞期です 47.8kg トラブルが起きて、とても大変な状況 です。 1日中思い悩んで、辛いです。 土日と、

こんにちは、菜々子です 体脂肪率が、ここ最近、減り始めました 農作業を再開したからかな。 24.7%くらいだったのが、現在23.7% 体重は、47.8kg 身長、158cm ダイエット期間1年まで、2ヶ月切りました 目標体重 43.2kg 目標体脂肪率 20.0% 体重あと4.

菜々子です。 記録は、毎日取っていますが、 ブログにアップするのは もう少しかかります。 もうしばらく更新をお待ち下さい。 9/7土曜日 47.7kg 43.2kgまで、あと4.5kg 健康と医療ランキング 人気ダイエットランキング 応援クリックありがとう!

14時 297キロカロリー味噌煮込みハンバーグチーズオムレツ揚げなすの煮浸しポテトサラダぬか漬けにんじん18時 308キロカロリーさんまのかば焼き(50g)もち麦ごはん(70g)ぬか漬けにんじん22時 316キロカロリー食パン2枚間食 256キロカロリー
『生活時間を修正する。規則正しくダイエット生活を送る。1日3食、睡眠時間8時間』の画像

16時 368キロカロリーベーコンピザトースト2枚21時 231キロカロリー牛肉のプルコギ風カリフラワーのカレーソースナムル冷ややっこ納豆24時 231キロカロリーさんまのかば焼き50gもち麦ごはん70g間食 381キロカロリーコーヒー豆乳400mlアー
『1週間分の献立。1週間分の食事内容、摂取カロリー、PFCを把握する。ダイエットの食事には、計画性が必要』の画像

14時 294キロカロリーあじの甘酢あんかけブロッコリーの和風ごまあえペンネナポリタン納豆18時 327キロカロリー焼きそば23時 368キロカロリーピザトースト2枚間食 202キロカロリーコーヒー豆乳400mlアーモンド小魚21gこんにちわ、菜々子です|
『8月は、合計1キロ減量【9月目標】2~2.5キロ減量。目標体重【46.1キロ】農作業を頑張る』の画像

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